有限会社田中印刷所 ロゴ

有限会社田中印刷所

      有限会社田中印刷所 企業イメージ

      有限会社田中印刷所 企業イメージ

      まずは「足を止める」展示会で足を止めてくれないとお困りではありませんか? 3DCGバーチャルマネキンは足止め効果、抜群です。

      お客様の販売促進効果を高めるCG画像を使った販促ツールの提案及び制作をしています。高品質な3DCGは高価格であったため、販促ツールとしての費用対効果が出ませんでした。しかし、中小企業でも利用しやすい費用で提供できるビジネスモデルを構築しましたので効果が出やすくなりました。 百聞は一見にしかずですね。
      バーチャルマネキンで足を止め!3DCGで製品をわかりやすく、そして商談へ導く。
      お手伝いをしております。

      事業内容

      弊社は3D動画のコンテンツ制作会社です。この技術を生かしてバーチャルマネキンを制作しました。展示会やイベント、店頭プロモーション等ご使用いただけます。人型に切り抜いたアクリル板に専用フィルムを貼り、背面から3DCG化された人物やキャラクターをプロジェクターで投影いたします。注目度抜群。展示会での足止め効果は実証済みです。

      ・3D動画、Web3D、PhotoFlash36、3Dパース 企画・製作
      ・各種印刷物(チラシ、DM、パンフレット、ポスター、封筒、伝票、名刺等)
      ・会社案内、業務案内、製品案内等のDVD企画・制作
      ・新聞、情報誌の企画、取材、制作
      ・ホームページ企画、制作、管理、運用
      ・販売支援、企画コーディネイト
      ・展示会ブースの演出、販促製品の販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      田中印刷所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社田中印刷所