チューリップ株式会社 ロゴ

チューリップ株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      チューリップ株式会社 企業イメージ

      チューリップ株式会社 企業イメージ

      BEYOND THE LIMITS ~限界のその先へ~ 極細線径のコンタクトプローブ【ワイヤープローブ】

      当社は開発から生産・販売まで一貫した針の総合メーカーです。1950年、300年以上続く広島針の伝統を背景に、日本一の針どころ・広島の地で手縫針の製造を開始しました。1979年に、針製造で培った加工技術やノウハウを生かして基板検査用の精密針製造に挑戦。以来、ワイヤープローブ(狭ピッチ電極の電子部品の電気検査に適した極細線径のコンタクトプローブ)をはじめ、さまざまな精密針製造の開発に努めてまいりました。電子業界においては技術革新のスピードはますます加速し、グローバル競争時代に突入。お客さまから求められるご要望も多種多様となりました。真に喜んでいただける最高品質の商品をお届けできるように日々、技能を磨き、進化の歩みを止めることなく邁進いたします。

      事業内容

      1.レース針、手縫針、編み針、特殊針、手芸用品の製造販売及び貿易業務(輸出・輸入)
      2.電子製品検査プローブ(ワイヤープローブ他)の製造販売及び貿易業務(輸出・輸入)

      詳細情報

      カタログ(9件)一覧

      チューリップへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      チューリップ株式会社