株式会社エスプリ ロゴ

株式会社エスプリ株式会社エスプリ

      株式会社エスプリ 企業イメージ

      株式会社エスプリ 企業イメージ

      株式会社エスプリは、WEBをビジネスに利活用する技術とサービスを提供する会社です。

      私たちは広告会社をベースに成長してきた会社です。
      1996年よりインターネット・ビジネスに取り組み、いち早くLinuxサーバ構築・販売を始め、サイトの企画・開発や運用を通して多くのノウハウを蓄積して参りました。これらの経験をもとにインターネットの活用をマーケティングの視点から提案し、それを実践する技術力とプロデュースする力が私たちの強みです。

      事業内容

      ■サイト制作・WEBシステム開発
      ・サイト制作
      目的に沿った企画/コンテンツから提案が強み。SNSを活用したプロモーションも対応可

      ・業務フローに沿った最適な業務システム開発
      現場に負担をかけず結果を変えるWEBシステムの設計、開発を行います。

      ■WEBアプリケーション企画・開発・販売
      ・データ蓄積ソフト「ナレッジャー」
      プログラムの知識が無くてもWEBフォームを作れます。ライセンス販売、クラウドサービスにて提供。

      ・楽・楽クラウド
      売上報告・勤怠管理・作業日報などSaaSサービス

      ■安心アンケート
      設定や端末手配、データ化の煩わしさと回線トラブルから解放され、すぐに利用できるアンケート設定済みタブレット貸出サービス

      ■WinActor販売・導入支援
      人がWindowsPC上で行う操作を「ソフトウェア・ロボット」として作成/記録し煩雑な操作や繰返し操作を自動化するツールです。※WinActorはNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です。

      ■SPSS販売
      分かりやすいUIと圧倒的な処理能力でデータの整理・分析が可能なグローバルスタンダードな分析ツール

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      エスプリへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エスプリ 株式会社エスプリ