株式会社オプテル ロゴ

株式会社オプテル

      株式会社オプテル 企業イメージ

      株式会社オプテル 企業イメージ

      あらゆるニーズにお応えするため、独自の加工技術開発に走り続けます。

      飛躍的に用途が拡大している光ファイバー。特にCCDカメラ、ラインセンサーカメラを使用した画像処理や自動検査・計測やロボットアイは、電子・電気産業をはじめとしてあらゆる産業で活躍しています。
      特に照明技術は重要なファクターです。
       他にも光ファイバーライトガイドは、装飾品、展示什器、看板や店舗照明、デスクライト、景観照明や水中照明などの建築分野など、そのフレキシビリティーと加工性、冷光照明が可能な事などが生かされ、応用範囲は大きく拡がっています。
       また、照明という枠を越え、UV接着やUV露光などの分野、ならびに様々な装置に使われるセンサーの分野でも、優れた品質のライトガイドや特殊形状の加工、ならびに設計の自由度から光りファイバーの需要はますばかりです。

       当社ではOPTEL(日本)での特殊品・開発・設計・試作と、OPTIA(フィリピン)での標準品・量産品の製造・品質管理のコンビネーションによる体制により、高品質な製品を敏速に低価格でお届け致します。

       また、最適なランプ・光源の選定や電源・光源装置の開発を含め、皆様のニーズに応え続けていく、それが当社のポリシーです。

      事業内容

      ○ライトガイド
      ○表面処理

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      オプテルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社オプテル