日鉄鉱業株式会社 ロゴ

日鉄鉱業株式会社機械・環境営業部 機械営業課

      日鉄鉱業株式会社 企業イメージ

      日鉄鉱業株式会社 企業イメージ

      地球環境と調和する企業を目指して。日鉄鉱業株式会社

      日鉄鉱業の機械製品は環境・衛生をキーワードに、集塵装置、分煙機、検体培地分注・混釈装置などの製品をお届けしています。

      日鉄鉱業は昭和14年、製鉄原料を扱う鉱山会社として歩みを始めました。産業界へ安定した資源供給を担う企業として歳月を重ねて参りました。わが国のエネルギー状勢の変化にともない、石炭から金属、非金属へと取り扱い分野を拡大してきました。安定した資源供給は、産業界の発展に不可欠であり、そのための効率化、省力化、安全化は事業方針の核となってきました。
      そうした資源産業における豊富な実績とノウハウを機械・環境分野へ活用し、製品化しています。画期的な集塵装置である『シンターラメラーフィルタ』をはじめ、常に卓抜な視点から独自性に富んだ製品を送り出しています。
      資源会社としてのポジションをより強固なものにしつつ、新しい価値を提供できる企業を目指しています。

      事業内容

      鉱業(石灰石、タンカル、砕石などの採掘販売)を中心に、銅ほか鉱産物の加工・販売及び輸出入業、石炭・石油製品の仕入販売、機械・環境関連商品等の開発及び販売、不動産業などを展開

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      日鉄鉱業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日鉄鉱業株式会社 機械・環境営業部 機械営業課