株式会社コスモ精機 ロゴ

株式会社コスモ精機

      株式会社コスモ精機 企業イメージ

      株式会社コスモ精機 企業イメージ

      他社では真似の出来ない品質を提供する。【独創技術の創造】 あらゆるニーズにマッチした高精度且つ長寿命な製品の提供

      ・超精密金型 ・精密金属部品加工 ・プラスチック成形 を主体としており、金型は、30t~180tクラスまでご対応が可能です。
      弊社の金型造りの強みは、設計・金製作・成形・評価まで一貫体制で行っており、豊富なノウハウと経験を基に、初期検討時に量産時に考えられる問題点を洗い出し、生産性やメンテナンス頻度が少なく、長寿命の金型を提供できる設計構想(ガス対策、型合わせ方法、適性クリアランス)と、サブミクロンの精度追及により設計図通りに製作できる高い加工技術力に加え最新鋭の高精度設備にてそれを実現し、製作された部品や加工工具などは精密な測定検査を行い厳重に管理し、最終仕上げ工程にて鏡面ミガキ・微細型合わせ・ミクロンを行い組立てます。完成した金型は洗練されており、高い評価をいただおております。
      イニシャル製作費用については、他社より少し高めと評価されますが、金型完成までの期間が短く生産性やメンテナンス性が良いので、金型の立上げに苦労されている方や成形現場で不良に困っている方には必ず初期費用の差額以上のメリットがございます。
      〈分野〉
      ・医療機器・半導体・LED・カメラ・弱電機器・事務機・自動車・家電・日用品など

      事業内容

      ○超精密プラスチック用金型の製造
      ○精密金属部品加工(マシニング・ワイヤ放電・型彫放電・研磨・フライス)
      〇プラスチック射出成形
      ○プラスチック製品の製品設計から量産およびフルパケまで対応可能
      ○アミューズメント事業 開発・製造・販売
      ○JAC(農業)事業(トロピカルフルーツ・ハウス栽培)

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      コスモ精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コスモ精機