株式会社オオガキテック ロゴ

株式会社オオガキテック

      株式会社オオガキテック 企業イメージ

      株式会社オオガキテック 企業イメージ

      レーザー加工のスペシャリスト

      当社は創業以来、SS材t1.6~t9までの製缶・板金加工をメインで行っており、一部上場の特装車メーカーとお取引させて頂いております。テールゲートリフターの製品及び部品が主力商品でございます。レーザー加工は昭和63年に着手いたしました。このほど、平成19年7月に新型レーザー加工機を導入しまして、お客様に喜んで頂くことが出来るとともに、生産性向上により今まで以上に、多くのお客様とお取引が可能となりました。その他、製缶、板金に必要な機械はすべて揃っていますので、レーザー以外の事も対応致します。なお、個人、一般のお客様からのオーダーも喜んでお受け致しますので、どんなことでもご遠慮無くお問い合わせ下さい。

      事業内容

      レーザー加工をメインに板金、製缶、小物部品製作で高い信頼を得ています。また、特装車の部品、テールゲートリフターの部品や製品を製作しています。量産から小ロットまで、どんなご要望にもお応えします。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      株式会社オオガキテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社オオガキテック