株式会社シーエムバー ロゴ

株式会社シーエムバー

      株式会社シーエムバー 企業イメージ

      株式会社シーエムバー 企業イメージ

      アイアム アドバーテンダー ひと味ちがう広告・販促はいかがですか?

      約30年間にわたり、広告業界に身を置いていますが、最近は、次々と新しい広告媒体や広告手法が登場し、また、マス・メディア神話の崩壊とともに、クチコミやセールスプロモーションの重要性が認識され、コミュニケーションの選択肢は大きく広がりました。しかしその分、企業様にとっては、どの媒体を選べばよいのか、そしてどのようなメッセージを伝えていくべきか、日々悩みを大きくされていることと思います。このような状況ですが、広告の本質が『直感に訴えるコミュニケーション』であることに変わりありません。それは私がこれまでの人生において、肌で感じてきたことでもあります。微力ではありますが、私の経験や優秀でやる気あるクリエイターたちの力により、広告・販促で悩まれる皆様の力になれるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。

      事業内容

      1.広告企画、コンセプトワーク
      2.TV-CM、グラフィック企画制作、印刷管理
      3.キャンペーン、プレミアム、イベント等販促企画
      4.流通業を中心に年間販促計画、表現企画
      5.各種広告媒体の提案
      6.ミニカー・ジオラマ・プレミアム等オリジナル制作

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      株式会社シーエムバーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シーエムバー