住友電工ツールネット株式会社 ロゴ

住友電工ツールネット株式会社本社

      住友電工ツールネット株式会社 企業イメージ

      住友電工ツールネット株式会社 企業イメージ

      「ツールネット」私たちがご提供するものは「ツール」だけではありません。

      当社は、住友電工ハードメタル株式会社が製造する超硬工具の代表製品「イゲタロイ」を始め、金属加工分野では欠かすことの出来ない様々な工具製品や工具周辺製品などを販売する専門商社として25年の歴史を持ちます。また近年では企業経営の重要な位置を占めてきた「工業環境改善装置」を取り扱うようになり、業容を拡大しております。2001年の社名変更に際して、顧客企業の戦略や生産現場の多様なニーズにお応えするために、情報ネットワーク・技術ネットワークの機能を高め、お客様との対話を最大の課題と考え、新製品・新技術の発掘と提供に日々尽力いたしております。住友電工グループ企業を始めとする様々なメーカーと一体となり、「コンサルティング ツール・サーベイ」の視点で、「最新技術情報の提供」、「新製品や新しい工具材料の開発」、そして「迅速で適切なサービス」でお応えする体制をとっております。また、販売拠点も全国ベースで展開しており、メーカーの技術と商社の販売力を兼ね備えた総合工具専門商社として、豊かな社会のために大いに貢献してまいります。

      事業内容

      粉末合金製品および関連製品の販売ならびに技術サービス

      詳細情報

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(27件)一覧

      住友電工ツールネットへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      住友電工ツールネット株式会社 本社