星工業株式会社 ロゴ

星工業株式会社

      星工業株式会社 企業イメージ

      星工業株式会社 企業イメージ

      無から有へ-新しい製品の創造を目指して

      社会の情勢の変化とともに産業の構造も大きく、そして急激に変化をしてまいります。
      企業はそれらの変化に柔軟に対応し、 その時代に合った製品を最も適当な生産方法で供給をしていかねばなりません。 そこには常にその製品を作り出すことによって、多くの人々の幸福につながるという基本理念がなければなりません。

      当社も昭和23年の創業以来、様々な社会の変化に対応しながら一貫して機械装置の製作という事業分野で 独自の道を拓いてまいりました。

      事業活動を通じて社会に貢献するという基本理念のもとに、社会のニーズ・顧客のニーズに応じて、 機械装置の設計・開発から取り組んでおります。当社の製品につきましては製品案内のページに詳しく記載しておりますので御参照頂きたいと思います。

      今後も更に技術を磨き、時代のニーズに応えて、我々の作り出す機械装置が人間に代って様々な有益な仕事をこなしていく -----そういう『ものづくり』を通して社会に貢献していきたいと考えております。

      事業内容

      各種製薬機械設計・製造・販売
      プラスチック成型装置および周辺機器の設計・製造・販売
      その他各種自動機械の設計・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      星工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      星工業株式会社