森田油圧機製作所 ロゴ

森田油圧機製作所

      森田油圧機製作所 企業イメージ

      森田油圧機製作所 企業イメージ

      受け継がれる物作りの心。 製品の向こう側にある顔を考えた物作りがモットーです。

      モノ作りの歴史は、そのまま「道具」の歴史でもあると考えます。太古に於いては石から包丁や槍からはじまり、木から荷車や船を創りだし、人々の生活を豊かに快適にしてまいりました。18世紀の産業革命の機械化より道具は機械に進歩し、飛行機や船・自動車などにより人々の生活も豊かにしてきました。
      そして21世紀には、多様化したライフスタイルを満たしより快適にコンパクト化された製品が求められ、研究開発・生産が行われています。それを支える私たちの創る加工・製造機器にも?高いクオリティと柔軟性が要求されます。私たちの創る道具(加工機・製造器)は、機器を操作する人の顔を考えながら1台、1台、設計・製作しております。我々は、より豊かな暮らしを支える
      無限の可能性を持つ道具造りを考えております。

      事業内容

      ●ゴム加硫、樹脂成形機及びテスト用プレス機の設計・製作・販売
      ●ゴム原料切断機、ゴムシートカッターの設計・製作・販売
      ●セラミックス・粉末冶金・研削砥石・火薬・煉瓦などの自動成形機の設計・製作・販売
      ●板金深絞り・プレスブレーキ・プッシング・矯正用プレス機の設計・製作・販売
      ●油圧専用機・耐圧試験機及び各種バルブ類の設計・製作・販売
      その他各種設計・製作のオーダーから、改良のご相談も承ります。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      森田油圧機製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      森田油圧機製作所