株式会社シーエスエー ロゴ

株式会社シーエスエー

      株式会社シーエスエー 企業イメージ

      株式会社シーエスエー 企業イメージ

      私たちはこれからもお客様の声を真摯に受け止め、No.1であり続けられるよう努力してまいります。

      私たちの本社は、島根県の出雲市にあります。出雲市は、縁結びで名高い出雲大社、近くには、大量の銅剣や銅鐸の発見で話題になった荒神谷遺跡や加茂岩倉遺跡、また、2007年には世界遺産に登録された石見銀山があり、歴史と文化の香り漂う緑豊かな自然に囲まれた町です。設立は平成2年。私たちが作り上げた「積算らいでん」は、建築設備工事(電気工事、機械設備工事)業向けの積算見積り業務用のパッケージソフトウェアです。お陰様で、全国北海道から沖縄まで千数百社(平成20年現在)のお客様に支えられるまでに成長することができました。業務パッケージソフトは、常に手を掛け改善することこそが末永く皆様方にご愛顧戴ける唯一の道と肝に銘じ、これからも社員一同精進してまいります。

      事業内容

      ○コンピュータソフトウェアの製造と販売
      ○業種業務を特化したアプリケーションソフトの開発
      ○建築設備(電気工事、機械設備工事)の積算見積りシステム
      ○拾い業務や原価管理のシステム化

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      シーエスエーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シーエスエー