トルク精密工業株式会社 ロゴ

トルク精密工業株式会社

      トルク精密工業株式会社 企業イメージ

      トルク精密工業株式会社 企業イメージ

      「想像」と「創造」 誰にも出来ることを、誰にも出来ない効果的な方法で

      トルク精密工業株式会社は、事業運営と地球環境の保全を両立し、住み良い北海道の地域社会を実現するために、全社を挙げて環境保全に取り組みます。

      事業内容

      トルク精密工業株式会社は、金属製品及びプラスチック製品の製造により発生する環境影響を低減するために、次の方針に基づき環境改善活動を推進します。

      1  当社の活動、製品が関わる環境への影響を常に認識し、全社において環境マネジメントシステムを継続的に改善し、汚染の予防に努めます。

      2. 環境に関する法律その他要求事項及び当社が同意するその他の要求事項を遵守します。

      3. 当社の活動、製品が関わる環境に影響を与えることが想定される要因のうち、以下の項目を環境管理テ-マとして取り組みます。

      (1) 事業活動における投資資源を削減

      (2) 一般廃棄物対策として、リサイクルを推進

      (3) グリ-ン購入の推進

      4. この環境に関する基本方針は、全従業員が理解し、行動できるよう周知徹底するとともに、社外にも公表します。

      5. 地域密着型の環境保全に積極的に参画します。

      この環境に関する方針を達成するために、環境目的・目標を設定し、当社の全従業員をあげて環境改善活動を展開するとともに、定期的に見直しを実施します。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      トルク精密工業株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      トルク精密工業株式会社