シエンタ オミクロン株式会社 ロゴ

シエンタ オミクロン株式会社

      シエンタ オミクロン株式会社 企業イメージ

      シエンタ オミクロン株式会社 企業イメージ

      「表面・ナノ領域評価技術」の専門集団

      2015年5月28日に、VG Scienta社とOmicron NanoTechnology社が合併し、新たにScienta Omicron社としてスタートすることとなりました。シエンタ オミクロン株式会社は、日本の研究開発分野で本格的な貢献をする目的で、日本総代理店として設立いたしました。

      VG Scienta社は、光電子分光の黎明期からその重要性に着目し、世界のトップブランドとして、多くの関連装置を開発し、市場に導入してきました。

      Omicron NanoTechnology社は、超高真空技術を駆使した走査型トンネル顕微鏡(STM)、原子間力顕微鏡(AFM)、X線光電子分光分析装置(XPS)など、卓越した製品群を通じて最先端技術を市場に提供し続けてきました。

      今後は、最先端の評価技術関連装置を提供することばかりでなく、充実したサービス、テクニカルサポートを提供することで、日本の科学と産業の発展に貢献することを使命としています。
      私たちの評価技術にどうぞご期待ください。

      事業内容

      ○固体表面の分析・評価技術、製膜技術
      ○関連装置の輸入と開発・製造・サービス・販売

      詳細情報

      おすすめ情報

      JASIS 2019出展情報 ※今年も新技術説明会も実施! 製品画像

      JASIS 2019出展情報 ※今年も新技術説明会も実施!

      「えっ! 本当に!実験室型硬X線光電子分光装置の秘密の話」また実用レベルに達した次世代光電子分光装置の紹介も。

      当社は「表面・ナノ評価技術」を通じて、科学の進歩と産業の発展に貢献いたします。 このたび、「JASIS 2019」分析機器展示会に出展いたします。 硬X線光電子分光ラボでも使用できるXPS装置…

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      シエンタ オミクロンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      シエンタ オミクロン株式会社