有限会社板持塗装店 ロゴ

有限会社板持塗装店

      有限会社板持塗装店 企業イメージ

      有限会社板持塗装店 企業イメージ

      幅広い技術力を活かして、暮らしや職場の環境改善をトータルに提案いたします。

      環境システム事業、改修事業、新築塗装事業、断熱、省エネ、塗替えを中心に明日の地球を守るために私たちは「環境」にまっすぐ取り組みます。21世紀は環境の世紀とも言われ、地球規模で温暖化防止が叫ばれており、持続可能な循環型社会の構築が大きなテーマとなっています。企業にとっても環境対策は大きな事業課題。そこで板持塗装店は地球環境の配慮・保全を使命と考え、環境システム事業部を発足させました。最近のめざましい技術開発により、ただ見た目を美しくするために施されていた塗装もCO2削減など温暖化防止に大きく貢献する、「環境力」という新しい価値を持つようになりました。そういった最先端の技術を積極的に導入・推進し、お客様の環境対策のお力に、しいては地球温暖化防止に少しでも貢献して参ります。板持塗装店は挑戦し続けます。子供たちの未来を守るために。

      事業内容

      ○塗装業

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      板持塗装店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社板持塗装店