株式会社ソネ 企業イメージ

株式会社ソネ 企業イメージ

大胆な発想と迅速な行動そして常に楽しむ気持ちを持ち続け、社会のお役に立ちたい...それが私たちの活動の基本です。

株式会社ソネは「より良い商品を広く世界から探し、日本の市場に紹介し、広く普及に努め、海外メーカーと日本の消費者とのよりよき関係を構築し、継続的にすべてに貢献する。」を基本的理念として1978年の会社設立以来、一貫してヨーロッパを中心に、広く世界からより良い商品を見いだし、日本の市場に供給してきました。数多くの海外メーカーとの交渉、商品開発、国内テスト等を重ね、極東における総代理店としてユーザー、ショップ、メーカーの各方面にその責任を果たすべく、それぞれの商品分野の一線級商品として育て、さらに商品に対する改良を加え、より確固たる地歩を築くため努力しています。

事業内容

欧州メーカー製品の輸入販売、建設現場やイベント会場、ゴルフ場等で威力を発揮する投光・照明機器、粉塵対策切り札となるミスト散水装置の輸入販売、イタリア・ドイツ等の高級車を守る為に生まれ、建設機械、フォークリフト等にも数多く搭載されるイモビライザーを超える信頼性のある盗難防止装置の輸入販売、建設機械等のオーバーヒートを防ぐ逆転式ラジエーターファンの輸入販売。
その他、多種の役立ちツール・機器の輸入販売 上記に関するコンサルティング事業を行っています 

詳細情報

製品・サービス(6件)一覧

カタログ(15件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • ダストファイター7.PNG

    広範囲な屋外粉塵対策に最適なダストファイターのレンタル開始 !!

    屋外での粉塵対策に強力な効果を発揮する『ダストファイター』のレンタルを開始します。西尾レントオール株式会社様とのチームプロジェクトだからできる販売とレンタル。お電話一本で御見積させて頂きます。散布した…

  • DFinnewzealand.jpg

    Dust Fighter(大型ミスト噴霧器)発売!!

    粉塵対策として水や消臭剤溶液(高分子系)をミスト状にして広範囲に散布できる「Dust Fighter」がいよいよ日本でも発売となりました。お問い合わせはエンジニアリングヒロ株式会社(TEL03-352…

ソネへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ソネ