タイヨーインタナショナル株式会社 ロゴ

タイヨーインタナショナル株式会社

      タイヨーインタナショナル株式会社 企業イメージ

      タイヨーインタナショナル株式会社 企業イメージ

      国際調達によるWorld's Bestを求めて

      世界のトップレベルにある日本の"ものづくり技術"によって製造されたMade in Japanの品質は、文字通り世界No.1であり、その高品質を支えているのは、日本製の機器類のみならず世界中から調達された製品・制御機器類です。

      私共は単に海外からの商品調達にとどまらず、必要に応じ国内仕様との調整・エンジニアリング加工をして日本のお客様へお届けいたしております。

      創業以来、お客様の多様なニーズにお応えすべく、機器類の国際調達の尖兵として"World's Best Qualities"を求めて世界中に調達のネットワークを構築してまいりました。

      今後も日本の機械産業発展に貢献するバイプレイヤーとしての役割を全うして行きたいと考えております。

      引き続き「国際調達のタイヨーインタナショナル」をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

      【取扱商品】
      ◆ポンプ
       ダイアフラムポンプ、アキシアルピストンポンプ、スネークポンプ、
       スクリューポンプ、うず巻きポンプ
      ◆水圧機器
       水圧ポンプ、水圧モータ、水圧バルブ、水圧シリンダ、水圧リリーフバルブ
      ◆バルブ
       高圧電磁弁
       

      事業内容

      【主要取扱メーカー】
      ◆ポンプ
       ARO(米国)ダイアフラムポンプ
       Danfoss(デンマーク)アキシアルピストンポンプ

      ◆水圧機器
       Danfoss(デンマーク)水圧ポンプ、水圧モータ、水圧バルブ、水圧シリンダ、水圧リリーフバルブ

      ◆バルブ
       Coax(ドイツ)高圧電磁弁、高圧クーラント圧力制御弁


      【事業案内】
      ◆300社以上に上る世界の機器メーカー、特に流体制御機器の輸入代理店として、海外メーカーと直接取引をし国内外のお客様へお届けいたします。

      ◆取扱商品は、世界のトップブランドであるという事のみならず、国内では調達の難しい特色のある商品を世界各国から輸入販売し、その後のメンテナンス業務も行っております。

      ◆標準品を商品センターに在庫し、特注品は都度見積もり紹介を致します。

      ◆製品の単体輸入のみでなく、お客様のニーズに合わせて日本規格・国際規格等への加工・調整をしてお届けします。

      ◆お引き合いは1個からでもお引き受けいたします。

      ◆社員は大学・高専卒の機械・制御・電気系出身のセールスエンジニア集団です。

      詳細情報

      製品・サービス(61件)一覧

      カタログ(82件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      タイヨーインタナショナルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      タイヨーインタナショナル株式会社