ヒサゴ株式会社 ロゴ

ヒサゴ株式会社

      ヒサゴ株式会社 企業イメージ

      ヒサゴ株式会社 企業イメージ

      お客様に尽くす

      ヒサゴは創業以来、ビジネスシーンでお使いいただく紙製品を中心に商品を開発・製造してまいりました。
      これらの商品は、時代の変化を見据え、常に新しいビジネススタイルを創造してきたヒサゴの歴史ともいえます。

      商品を通して、ビジネスシーンだけにとどまらず、常に新しいスタイルを創造し、 お客様の役に立つこと、即ち「お客様に尽くす」ことが、 社会貢献に繋がるとヒサゴは考えています。

      自然環境保全に配慮した商品はもとより、 個人情報取り扱いへの関心に応え「プライバシー保護商品」を開発、販売するなど、 常に時代を見据えた新しいマーケットを創造してまいりました。
      これからも、変化し高度化していく市場の中で、 お客様がおかれる様々なシーンに役立てていただける商品を作り続けてまいります。


      事業内容

      事務用紙製品(ラベル含む)の設計・開発及び販売

      取り扱い製品:ラベル、コンピュータ帳票、伝票、プリントペーパー、封筒、文具類など

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ヒサゴへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ヒサゴ株式会社