関西化学機械製作株式会社 ロゴ

関西化学機械製作株式会社

      関西化学機械製作株式会社 企業イメージ

      関西化学機械製作株式会社 企業イメージ

      シンプルそして確かな技術

      昭和23年、アルコール生産プラントを建設する会社として創立し、以来常に“ベンチャースピリット”をモットーとして、研究開発に力を注いでまいりました。長年に渡り蓄積されてきたノウハウや豊富な経験は、蒸留、蒸発、反応、発酵などのプラントエンジニアリングに生かされています。また、大学や研究機関、学会などとのつながりを利用して、技術力の強化を図るとともに、最新技術の開発に意欲的に取り組んでおります。ユーザーのみなさまの立場にたったきめ細かいサービスと独自の技術でこ期待にお応えできるよう努力を続けております。

      事業内容

      ○蒸留、蒸発、抽出等の分離技術とバイオ分野を中心とした事業
      →蒸留装置、反応装置、発酵装置等の設計、製作

      詳細情報

      おすすめ情報

      【これを読めば蒸留がわかる!】技術&基礎知識資料『蒸留とは』 製品画像

      【これを読めば蒸留がわかる!】技術&基礎知識資料『蒸留とは』

      蒸留、蒸留塔、蒸留装置の理解に必要な基礎知識を、わかりやすく解説!今更聞けない「蒸留のあれこれ」を詳しく説明しております。

      蒸留とは「古くから使用されている液体同士の分離に関する単位操作の一つで液体の沸点差を利用して分離する操作」です。当資料では、「蒸発との違い」や「沸騰との違い」をはじめとした、蒸留、蒸留塔、蒸留装置の理…

      製品・サービス(44件)一覧

      カタログ(36件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      関西化学機械製作へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      関西化学機械製作株式会社