株式会社ナノクス ロゴ

株式会社ナノクス

      株式会社ナノクス 企業イメージ

      株式会社ナノクス 企業イメージ

      超微細化かつ均一化混合を短時間で実現! ラインミキサーとしては、驚異的な混合分散性能を発揮する「ラモンドナノミキサー」

      株式会社ナノクスは、2008年11月に丸福水産株式会社ラモンド事業部が分離独立し設立されました。
      「ナノクス」という社名は、静止型流体混合装置「ラモンドナノミキサー」と撹拌装置「ラモンドスターラー」が持つ超微細化均一混合分散技術=NANO TECHNOLOGYに由来し、「NANO(ナノ) + X(無限の可能性)」を示しています。「NANO=10億分の1m」という、目に見ることのできない超微細な世界に挑むラモンドは、貴重であり、かつ優れた機能を有する特許技術です。

      私たちは、このラモンド・ナノテクノロジーを様々な分野・用途に提案することで、地球規模で抱える温暖化問題、環境汚染問題等に対する解決策の一助として、また、企業様における生産技術・生産性の向上やコストダウンの一助として、「幅広く社会に貢献したい」という思いを常に持ち続けています。
      「地球に優しく、使う人に喜ばれる技術を提供すること」 それが私たちNANOXの夢です。

      事業内容

      静止型流体混合装置「ラモンドナノミキサー」
      微細化均一撹拌機「ラモンドスターラー」
      ナノバブル発生装置「nanoQuick」
      気液混合装置「ナノフレッシャー」の販売

      超微細化均一混合分散技術ノウハウの提供

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ナノクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ナノクス