株式会社テラオカ ロゴ

株式会社テラオカ

      株式会社テラオカ 企業イメージ

      株式会社テラオカ 企業イメージ

      研究・開発の真のパートナーへ! お客様のニーズにお応えするのがANEX(アネックス)製品の使命です。

      当社は理化学機器の開発及び販売会社として昭和39年に創業し、今日に至るまで、実験設備機器や検査補助器具、研究室や工場での検査用容器の製作を広範な産業分野に提供してまいりました。今後とも、分析機器や計測機器など主要な理化学機器・器具を販売し、時代の趨勢をふまえながら顧客と社会の発展に貢献できることを目指して日々努力いたします。創業の精神と3つの経営基本(創出・誠意・勤格)で構成したものを「The ANEX WAY」として定めこれを実践していきます。

      事業内容

      実験設備機器、計測機器、分析機器、各種容器等理化学機器全般製造および販売

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      テラオカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社テラオカ