ウィズ・ラボ有限会社 ロゴ

ウィズ・ラボ有限会社

      ウィズ・ラボ有限会社 企業イメージ

      ウィズ・ラボ有限会社 企業イメージ

      グリストラップの管理でお困りではありませんか?

      【油水分離自動回収装置】
      油水分離自動回収装置KRYは、固定式スキマーによりグリストラップの表層液を吸引、独自の分離技術により油脂分を分離タンクに回収貯蓄します。
      油脂分を除いた処理水はグリストラップに返され、この処理が繰り返されることにより常にグリストラップ内に浄化され、衛生環境の改善が行える装置です。

      事業内容

      油水分離自動回収装置KRYの特徴

      ■ 微生物やオゾン、薬品類を一切使用せずに物理的に油脂のみを回収する装置です。
      ■ ラードや食材の雑多な固形分(スカム)をを含む厨房排水を受け入れても詰まりのトラブルがなく安定動作します。
      ■ 油脂分の回収率が非常に高く、油流出を防ぎ下水道や浄化槽への負担が激減いたします。
      ■ グリストラップ内の攪拌や曝気(エアレーション)等を一切行いません。
      ■ 回収油脂は分離率が高く含水率が低いため、処理も容易になりリサイクルも可能です。
      ■ 操業時間や排出時間に合わせた効率的な自動運転が容易にできます。
      ■ ランニングコストは、簡易な機会メンテ費と僅かな電気代のみです。
      ■ グリストラップの定期的なバキューム作業や維持費用うぃ大幅に削減します。
        (特に浄化槽の場合は、油脂流入が激減するため維持管理費が低減)

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ウィズ・ラボへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ウィズ・ラボ有限会社