株式会社カコテクノス ロゴ

株式会社カコテクノス小野工場

      株式会社カコテクノス 企業イメージ

      株式会社カコテクノス 企業イメージ

      止める技術で、安心・安全な社会を創造します

      新幹線をはじめとする鉄道車両用ブレーキ装置や保安装置など、信頼性と安全性を求められる装置を社内で設計から製造・試験まで一貫して実施しています。また、電気を送電する変電所設備の機器製造も行っています。すなわち、あらゆる環境でも、異常時でも、安全・安定・確実に電気を止める、動きを止める技術で社会インフラを支えています。

      事業内容

      カコテクノスの事業は「電鉄事業分野」「電力事業分野」の2つに分けられます。電鉄事業分野は、主に鉄道車両に搭載されるブレーキ装置、保安装置(ATC/ATO/ATS)、モニタ装置、情報提供装置を製造しています。一方、電力事業分野では、暮らしに欠かせない電気を安定供給するための変電所設備の中の操作装置、制御装置、監視装置、タップ切換器などを製作しており、高度な技術力が、安心・安全な暮らしを見守っています。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      カコテクノスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社カコテクノス 小野工場