株式会社竹中機械製作所 ロゴ

株式会社竹中機械製作所

      株式会社竹中機械製作所 企業イメージ

      株式会社竹中機械製作所 企業イメージ

      産業用ロボットを使った自動化案件の支援が出来ます 設計、電機、組立て全て社内で行っています 高精度な機械部品加工も出来ます

      産業用ロボットや協働ロボットの導入支援が出来ます
      自動機械や加工用治具、計測治具の設計を行っております。
      またシーケンス制御やタッチパネル搭載の操作盤製作なども社内で行っておりますので、専用機、自動機などの電気制御でお困りの際はどうぞご連絡下さい。装置の改造や設計変更が得意です!!

      また、材料調達から各種機械加工、焼入れ、内外研磨、メッキ、組み立てまで一貫した製作が出来ますので多品種小ロットの加工にも強い会社です
      ロットは1個からでも加工致します。材質も一般鋼材、特殊金属、SUS、アルミ、樹脂まで様々に対応しております。
      出荷前の検査は最新の三次元測定器を使用し、恒温の検査室にて特に厳密に行なっております。
      進捗及び納期管理体制においてもバーコードシステムを使用しリアルタイムでの進捗を把握する事が出来、スピィーディな納期回答などの対応が可能です。

      事業内容

      詳しくはお問合せまたはカタログをダウンロード下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      竹中機械製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社竹中機械製作所