株式会社LNSJAPAN ロゴ

株式会社LNSJAPAN

      株式会社LNSJAPAN 企業イメージ

      株式会社LNSJAPAN 企業イメージ

      金属亀裂補修の革命【LOCK-N-STITCH】工法は、従来の溶接修理等で問題となっていた熱変形、二次クラックを起こしません

      <全国対応いたします>
      (株)LNSJAPANは産業全般において (石油、化学、発電設備、船舶、重装備、自動車、製鉄等)機器及び金属構造物の亀裂や破損をMETAL STITCHING (金属縫合)工法を利用して整備、修理を行うエンジニアリング会社です。
      現在、産業全般に使用されている重要な設備の大半は世界的景気の低迷により、新規設備投資に関しては厳しい状況下の中で、日本の産業全般でも金属補修に幅広く使われている溶接技術は、最近、熟練した職人の不足や未熟した溶接修理によって沢山の機器及び重要装備が深刻なダメージを受け、悪化している所も数少なくありません。

       弊社は世界的な企業として跳躍と成長し続けている母体のアメリカLOCK-N-STITCH INCとは継続的な技術開発に力を入れており、日本で唯一の認定会社です。
       従来の溶接修理で問題となっていた熱による変形、二次クラックを引き起こさない、それに工期短縮、低コストの修理で設備の延命化と高品質及び迅速な整備のため、万全を期することをお約束致します。
      特に火を使用したくない現場での修理、工期が取れない修理には、LNSJAPANへご連絡下さい。

      事業内容

      ・ 特殊ネジによる鋳物等金属設備の亀裂や割れの修理(海外対応)
      ・ 破損ボルト穴(雌ネジ)の修理
      ・ 金属設備の補強修理
      ・ 機器及び工具と製品販売
      クラック補修新技術「LOCK-N-STITCH」のLNS工法とは?
      Metal Stitching技術は、壊れたり割れた鋳物及び金属製品を溶接をせず、特殊デザインしたネジと補強ロックを利用してStitching(縫う)する技術です。
      特殊デザインされたネジは、一般ネジが設置されると拡散力を発揮するのとは逆に、牽引力が発生して広がろうとする母材に引っ張る力が発生して、高引張力を持つロックを追加設置して元の母材より、引張力に良く耐えられる修理方法です。また、完璧な気密維持も可能な修理方法です。(ネジのオーバーラップ作業)。
      LNSJAPANは破壊や亀裂が発生したボルト穴には、特殊デザインされたフルトルク(Full-Torque)インサートを使用して恒久修理をしています。
      【LNS技術のメリット 】
      1.迅速に修理が可能
      2.同一な品質の作業が可能
      3.綺麗な表面処理が可能
      4.高圧の気密維持可能
      5.熱ひずみと二次クラックを起さない。

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(31件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      LNSJAPANへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社LNSJAPAN