ライン精機株式会社 ロゴ

ライン精機株式会社

      ライン精機株式会社 企業イメージ

      ライン精機株式会社 企業イメージ

      新規事業への挑戦

      計数機器と言えばライン精機。そう呼ばれるのは、当社が日本の産業社会に少なからず役立ち、また絶えず自らの技術を高めてきたことなどが広くユーザーの皆さまに認められたからだと自負しております。昭和24年、まだまだ未開拓だったこのフィールドで他者に先がけて技術革新をおこし、これまで着実に事業を拡大してきたライン精機。性能において、精度において、品質において、さらには信頼性や実績などにおいて私たちの製品は、国内はもとより、世界中から実に高い評価をいただいております。
      社会に役立つ製品づくり。人にやさしい製品づくり。この考えは創業以来受け継がれてきた当社の基本理念です。製品をつくるのは人であり、その製品を使うのも人です。私たちはあくまで人を中心に置き、人間の集合体として一人一人がより完成度の高い製品づくりに努め、人と社会を結びつける役割を果たしていきたいと考えています。

      事業内容

      電子式カウンタ・電磁式カウンタ・機械式カウンタ・デジタル温度・熱電対プローブ・タコメータ・レーザー応用機器・計数制御機器 製造/販売
      安全機器製品の販売

      詳細情報

      製品・サービス(38件)一覧

      カタログ(49件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      ライン精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ライン精機株式会社