株式会社ラックランド ロゴ

株式会社ラックランド

      株式会社ラックランド 企業イメージ

      株式会社ラックランド 企業イメージ

      商空間創りを通じ、皆の笑顔をつくりだすこと

      商空間は、地域の環境や価値、そこに暮らす皆さまのライフスタイルを左右し、地域文化さえ変えるパワーを持っています。
      「毎日便利に買い物できるお店ができて良かったね」
      「自分もあのお店で是非働きたいわ」
      「家族みんなで買い物や食事に出かけることが本当に楽しみ」
      商空間創りを通じて、そんな喜びの声の輪を広げたいと願っています。

      商空間は、実に多くの要素の組み合わせで成り立っています。
      そして、誕生までには様々なプロセスがあります。
      立地選定、商圏調査、コンセプトメイキング、事業計画、店舗デザイン、設備設計、内装工事、保守メンテナンス等々……。
      そのすべてを高い品質とローコストで実現してこそ、本当の笑顔が生まれます。

      私たちは、そのために、不動産業、設計事務所、施工会社、メンテナンス会社という従来の枠組みを超え、商空間の総合サービス業を目指しています。商空間を構成するすべての分野とプロセスに精通することで、最適な組み合わせによる最高のパフォーマンスを実現します。

      事業内容

      株式会社ラックランドは、1970年の冷凍冷蔵設備業での創業以来、『食』に関わる商業施設・店舗の設計および商空間制作を手掛けてまいりました。41年にも及ぶ経験で培った確かな技術力、現場力、それらに基づいた高品質な店舗制作を実現しております。また、業界の中でいち早く「店舗の省エネ・CO2削減支援」にも取組んでおります。

      ■店舗施設の企画制作事業
      立地調査、ビル設備調査、企画、設計、施工
      ■商業施設の企画制作事業
      建築設備、内装監理業務、大店立地法調整、設備設計、施工
      ■食品工場・物流倉庫の企画制作事業
      ■店舗メンテナンス事業
      ■省エネ・CO2削減事業
      ■建築事業
      今後、地球温暖化ガス削減に向けた省エネ・CO2削減事業を積極的に展開してまいります。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ラックランドへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ラックランド