安福ゴム工業株式会社 ロゴ

安福ゴム工業株式会社

      安福ゴム工業株式会社 企業イメージ

      安福ゴム工業株式会社 企業イメージ

      複雑な形状のゴム成形及びエラストマー成形に自信が有ります。Oリングの本格量産対応も可能になりました。

      安福ゴム工業株式会社は1963年、工業用ゴム製品メーカーとして、工業の町「神戸市」で産声をあげ、以来、金型設計、原材料から製品まで一貫した製品造りを通して、「良い物を早く安く造り、お客様に喜んで頂くための相互信頼の基盤に立った活動」をモットーに日々努力して参りました。おかげさまを持ちまして日本を代表するお取り引き様に恵まれ、今日では国内2カ所、アメリカ2カ所、インドネシア、ベトナム、ブラジル、タイと6カ国8拠点に展開させて頂くことが出来ました。これからもお客様の求める所に従い、世界を土俵に全社一丸となって、常に技術力、開発力、生産効率を高めて品質を第一義にグローバルに展開して行く所存です。

      事業内容

      ○工業用ゴム・樹脂製品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      安福ゴム工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      安福ゴム工業株式会社