矢崎エナジーシステム株式会社 ロゴ

矢崎エナジーシステム株式会社電線事業部

      矢崎エナジーシステム株式会社 企業イメージ

      矢崎エナジーシステム株式会社 企業イメージ

      お客様の多様なニーズに合わせた商品の製造・販売・開発設計を行う電線メーカー

      市場環境が大きく変化していく中、事業の強みを活かし、スローガンである「脱コモディティ」「YAZAKIへの原点回帰」のもとに、生販開が一体となり、電線事業の拡大及び新事業へのチャレンジを継続しています。
      より良い製品作りを目指し、溶銅・コンパウンド(原材料)から製品までの一貫生産をしています。各種一般電線の製造にとどまらず、施工性の曲げ・くせ付けが簡単にできる「やわらか」電線シリーズをはじめ、環境に配慮したエコロジーケーブル、現場での省施工を考えた分岐付ケーブル・ユニットケーブル、また電線・ケーブル以外に、6kV級のCVケーブルを活線状態で行う絶縁診断装置、導電性床材をはじめとし総合的な静電対策を実現する商品など、お客様の多様なニーズに合わせた商品の製造・販売、開発設計に力を入れています。
      矢崎ではたゆまぬ努力と今まで培った技術で製造した商品群で皆様のお役に立ちたいと考えております。
      私たちは高品質、高信頼性の製品を創るには、よい環境と人材、それにハートが大切と考えます。
      社会に役立つ製品をつくること、これが矢崎の理念です。

      事業内容

      以下の製品を製造しております。お客様のニーズに合わせた電線開発・設計に力を入れています。詳しくはお問い合わせ下さい。

      【主要製造品目】
      一般プラスチック電線、ポリエチレン電線、電力ケーブル、同軸ケーブル、通信用ケーブル、耐火・耐熱・防災ケーブル、エコロジーケーブル、分岐付ケーブル(矢崎ブランチ)、屋内配線用ユニットケーブル、活線劣化診断装置、EMC製品

      詳細情報

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      矢崎エナジーシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      矢崎エナジーシステム株式会社 電線事業部