『暮らしを楽しむ隠し味』

私ども株式会社藤原電子工業は、平成5年プリント基板のプレス加工を主な業種として創業を致しました。
今、エレクトロニクス産業の技術発展が無限に広がりプリント基板もその発展と共に高密度・薄型にと変わりつつあります。
プリント基板用金型・プレス加工も高密度・薄型に対応した高精度金型の製作と優れた品質管理のプレス技術が求められております。
私どもでは、高精度の金型製作と品質管理面においても研究開発を行い、高品質の製造技術を追求しております。
社員一同、常に新しいものに挑戦する気概と、一歩先をリードする心構えでお客様のニーズにお応えいたしましてプリント基板業界と社会に貢献できればと願っております。
今後一層のご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

事業内容

・ガラス基材のバリ無し金型の設計・製作(SAF工法 登録商標 第5036438号)
・ボンディング金メッキ製品の打痕解消技術
・薄型基板(0.2mm)プッシュバック金型
・ポリミド用金型
・スルホールハーフカット金型
・アルミ基板用金型
・アルミVカット加工

大阪のものづくり看板企業特集
 出展企業情報

住所 〒5810042
大阪府 八尾市 南木の本2-52
TEL 072-991-3927 072-991-3927
URL http://fdk-ltd.jp/

詳細情報

製品・サービス(3件)一覧

カタログ(3件)一覧

ニュース(6件)一覧

藤原電子工業へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社藤原電子工業