ハギワラソリューションズ株式会社 ロゴ

ハギワラソリューションズ株式会社

      ハギワラソリューションズ株式会社 企業イメージ

      ハギワラソリューションズ株式会社 企業イメージ

      高信頼性メモリストレージ製品とインダストリアルコンピューティング製品で社会インフラを支える ハギワラソリューションズ

      ハギワラソリューションズは、産業機器向けメモリストレージ製品の開発メーカーです。

      なかでもフラッシュストレージ製品においては、その先駆者として20年以上の長年にわたり積み上げてきた技術力とノウハウを活かし、産業機器に求められる長期安性稼動を追及した高い信頼性が特長で、自社開発のオリジナルファームウェアを搭載した製品においては、製品の信頼性だけでなく、導入支援や技術サポートにおいても高いレベルのサービスを提供することが可能となっております。

      また、これらの産業機器向けメモリストレージ製品を組み合わせて提案することができる、産業機器向けの組み込みコンピュータやゲートウェイもラインナップすることで、インダストリアルソリューションとして提案の幅を拡げています。

      事業内容

      産業機器向けメモリストレージ製品との開発・製造・販売、産業機器向けの組み込み用コンピュータやゲートウェイなどのインダストリアルコンピューティング製品の開発・製造・販売、産業機器のウイルスやセキュリティ対策製品の開発・製造・販売に関する事業 。

      詳細情報

      製品・サービス(41件)一覧

      カタログ(34件)一覧

      ハギワラソリューションズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ハギワラソリューションズ株式会社