株式会社新日本テック ロゴ

株式会社新日本テック

      株式会社新日本テック 企業イメージ

      株式会社新日本テック 企業イメージ

      微細精密加工と機能性金型部品で、貴社のものづくり課題の解決に貢献します

      当社は、昭和28年にスライドファスナーの製造で創業して以来一貫して技術開発力と微細精密加工技術の向上に努め、電子部品や光学機器、精密・医療機器、自動車など様々な産業のものづくりに携わって参りました。我が社が今日在りますのも、皆様方のご支援の賜物と、心より御礼を申し上げます。

      当社は、ものづくりのリクエストとニーズにお応えする様々な「旬のネタ」を取りそろえ、良い製品を明るく元気にお届けする「寿司屋型ものづくり」を推進しています。

      ○リクエストとは:多様に高度化する品質やコスト、価格、環境などのご要望
      →超精密金型(プレス・モールド)の設計製作と特注金型部品の加工によりきめ細かく対応。
      ○ニーズとは:プレス加工時の「かす上がり」トラブルの削減や、樹脂成形時の「糸ひき」トラブルの削減、金型の長寿命化、メンテナンス工数の削減、省エネ・省資源などの「ものづくりの課題」
      →独自の機能性金型部品(商標取得)で対応。

      貴社の「ものづくりの課題」解決や生産性の向上、研究開発や製品立ち上げの加速にもお役にたてると存じますので、何なりとお声かけをお願い申し上げます。
       代表取締役社長 和泉 康夫

      事業内容

      特注金型部品、超精密金型(プレス・モールド)、機能性金型部品(ダイヤモンド金型部品、離型改善被膜、糸ひき防止製品等)の製造販売

      保有技術・対応可能材料、設備等
      小物精密金型(プレス・モールド)向け特注金型部品の微細精密加工(鋼、超硬合金、セラミックスの切削、研削、放電、仕上げ)、経年変化レスの金型プレート加工、焼結ダイヤモンド加工(研削、接合、放電)、プレス金型のかす上がり防止レーザ加工、極薄耐熱フッ素表面処理、樹脂成形の糸ひき防止製品

      方針
      特注金型部品と金型で多様に高度化するものづくりにお応えするとともに、ダイヤモンド金型部品などの機能性金型部品(商標取得)でものづくり課題の解決にも取り組みます。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      新日本テックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社新日本テック