株式会社WEL-KEN ロゴ

株式会社WEL-KENショールーム

      株式会社WEL-KEN 企業イメージ

      株式会社WEL-KEN 企業イメージ

      ファイバーレーザー溶接機の開発・製造・販売の株式会社WEL-KEN

      製品の品質とコストの両立が求められる現代、溶接機にもハイレベルな性能が求められています。
      溶接品質の向上ということでYAGレーザー溶接機は急速に普及しましたが、株式会社WEL-KEN(ウエルケン)は更なる溶接能力UPと溶接品質を追求するため、新技術<ファイバーレーザー>を開発しました。
      ファイバーレーザーは、ビーム径が極めて小さく溶接ビードが細くなるので、継手ギャップや作業精度に対する許容度が低いなど特有の問題がありました。
      この問題を解決するために、レーザービームに旋回を与える(Vortex機能)ことで、照射エリアが拡大し、継手ギャップや作業精度に対する許容度を増しました。
      また、綺麗かつ適度な幅で、角溶接において滑らかなR形状が得られます。
      WEL-KENでは、ファイバーレーザー溶接機の導入を検討されているお客様のためにショールームを用意しています。
      実際の装置をご覧いただき商談を行うことができます。
      また、専任のオペレーターが常駐しておりますので、操作説明や溶接の条件出し等、お客様のご相談に応じることができます。
      初回に限り、無償でお客様持ち込みのテストピースの溶接実験に対応致します。

      事業内容

      ○レーザー溶接機の開発・製造・販売

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      WEL-KENへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      必須 至急度
      必須 ご要望をご選択してください。(複数選択可)
      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      添付資料
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社WEL-KEN ショールーム