株式会社石川総研 ロゴ

株式会社石川総研

      株式会社石川総研 企業イメージ

      株式会社石川総研 企業イメージ

      環境に貢献し社会のお役に立ちたいをモットーに オリジナル製品の開発に取り組んでいます。小さい会社でも大きい希望 が自慢です。

      株式会社石川総研は、創業60年、先代社長の起こした石川鉄工所をスタートに、「大手メーカーの工場の製造工程をフルサポートする。」から出発し、環境に貢献する各種オリジナル製品の・繊維解繊機から・食品加工機までをフルオーダーメイドで製造いたします。
      また、2007年10月に中小企業庁の「中小企業地域資源活用プログラム」に認定された「鯵の新冷燻」の製造設備を開発製作し、2012年5月に「低温調理器」の経営革新に認定されました。

      事業内容

      繊維解繊機ATOMZ製造
      食品加工機製造
      鹿自動給餌機製造
      工場の製造ラインサポート
      その他鉄工機器既存機器の修理や設計と製造

      詳細情報

      おすすめ情報

      製品ロスや廃棄素材を切らず上質な綿状にほぐす解繊機アトムズラボ 製品画像

      製品ロスや廃棄素材を切らず上質な綿状にほぐす解繊機アトムズラボ

      アップサイクルすることを目指す素材メーカー様の課題解決に!有料試作及び受託サービスのご紹介

      紙、木、ゴム、段ボール、お茶、不織布、古服、紙皿、革、樹脂などの素材の繊維をほぐしませんか? 貴社の製品ロスや廃棄する材料を破壊する前にほぐして、アップサイクルする事を考えてみませんか。 解繊機A…

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      石川総研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社石川総研