本橋テープ株式会社 ロゴ

本橋テープ株式会社

      本橋テープ株式会社 企業イメージ

      本橋テープ株式会社 企業イメージ

      人と 生・遊・働をつなぐ主役

      日頃より弊社の製品をご愛顧いただき吉成にありがとうございます。弊社はトップクラスの細幅テープメーカーとして技術の向上、また新たな提案を日々努めてまいりました。また、私どものような若い会社の挑戦を受け入れ、ご理解いただき、なお余るご支援をくだきる皆様のお力によるものと、多くの方々に心より感謝申し上げます。産業の構造や生活の様式、ファッションが急ピッチで変化していく中、その時代、時期、流行にあった皆様の要望に応えられる品揃えを常に考え、長年変わらない品質を保つため、製品になるまでに何度もの検査をクリアしたうえ提供しております。また、若いスタッフの発想や意見を積極的に取り入れ、責任のある仕事を任せています。これにより、誰もが主張できるシーンを作り、連携プレーがとれる体制をとっています。本橋テープは、今までの経験と技術そして新しい感覚を重ね合わせ、お客様に納得のいく製品を提案していきたいと思っています。
      また、近年付加価値のある商品開発にも力を入れ、完成品が一貫体制で出来るよう設備投資をし、将来はも本橋ブランド。として立ち上がる会社にしていきます。
      今後ともご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      ・細幅織物、テープの製造販売、新規商品開発、子供服アクセサリ等販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      本橋テープへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      本橋テープ株式会社