株式会社山栄 ロゴ

株式会社山栄

      株式会社山栄 企業イメージ

      株式会社山栄 企業イメージ

      梱包資材、包装資材、ダンボール組立など静岡県浜松市の「山栄」にお任せ下さい!

      未来に向かってはばたく企業へ。株式会社山栄のロジスティック事業部では、商品の包装業務を始め、包装資材の販売・運搬用台車まで物流に関する業務全般を取り扱っています。運搬台車や段ボール等は、設計からお受けしておりますのでお客様の要望に長年のノウハウを折込み制作します。鉄用・プラスチック用台車など用途に合わせて設計・制作致します。安全・迅速・正確をモットーに運行しており、使用用途にあわせたご提案をさせていただきます。生産事業部では、生産準備から品質保証までを一貫して業務請負を致します。 お客様からのご要望に対し「提案型」での商品開発やサービスを提供し、常に喜んでいただける会社体制を目指しています。

      事業内容

      ○ロジスティック事業部
       商品の包装業務を始め、包装資材の 販売・運搬用台車まで物流に関する業務全般を取り扱っています。
      ○生産事業部
       生産準備から品質保証までを一貫して業務請負を致します。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      山栄へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社山栄