ジーニアルライト株式会社 ロゴ

ジーニアルライト株式会社

      ジーニアルライト株式会社 企業イメージ

      ジーニアルライト株式会社 企業イメージ

      光の可能性を医療と未来の可能性に

      今まで作業がしにくくても、危険でも「あたりまえ」、「仕方ない」と思って見過ごしたことはありませんか?ジー二アルライトは、光の未知未踏を追いかける技術者と、治癒・治療の未知未踏を追いかける医師との連携により、互いのシーズ・ニーズを持ち寄り、真に必要としている製品を形にできる会社です。光技術が持つ無限の可能性を医療と掛け合わせ、新たな医療機器の開発に取り組み、製品だけでなく「安心と幸せ」を提供できるよう努めてまいります。
      医療機器を開発するにあたり、患者及び現場を知り医療に特化した人との意見交換が大きな鍵となります。しかしながら、業界は今、光に特化した技術者と医師との直接の意見交換が乏しいのが現状です。ジー二アルライトは、医師・臨床研究医・患者・医療機器メーカーなど、開発の際に大きな役割となる意見・情報をすぐに取り入れることの出来る連携体制を特徴としています。この特徴を最大限に活かし、人や社会に「あたたかさ」と「感動」を共有できる産業を創成していきます。

      事業内容

      光医療機器及び光科学機器の開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ジーニアルライトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ジーニアルライト株式会社