株式会社ケイツー ロゴ

株式会社ケイツー

      株式会社ケイツー 企業イメージ

      株式会社ケイツー 企業イメージ

      基板製造を短納期で! アルミ・フレキ・リジットフレキ・ビルドアップ基板から樹脂埋め、実装・パターン設計も何でもお任せください。

      近年、プリント配線板はますます精密化・多様化が進んでおります。
      我々プリント配線板の試作メーカーに対するお客様の要求も日々高まり続け、フレキシブルな対応が不可欠となっております。
      株式会社ケイツーは社内一貫生産により、多種多様な基板を短納期で生産することを可能とし、この要求に応えて参りました。
      『良い製品をより早く、確実に』 当然のことではありますが、我々の会社方針です。
      お客様のご要望はこの一言に尽きると思っております。 社員一同この当然のことを日々目標として、試行錯誤を繰り返しております。

      事業内容

      株式会社ケイツーは社内一貫生産により、多種多様な基板を短納期で生産することを可能とし、この要求に応えております。
      通常リジッド基板をはじめ、フレキ基板・ビルドアップ基板・金属基板・特殊基板を生産しております。設備として無電解NiAuめっきライン、自動外見検査機(AOI)・フライングチェッカー・NCドリル機・エッチングライン・鉛フリーレベラー・自動オシュレーション研磨機・真空プレス機・銅めっきライン・クリーンルーム等を保持してお客様のご要望にお応えする体制を十分に整えております。試作基板メーカーとしては大きな容量を持ち、小LOT試作はもちろん、中LOT試作から中量産まで、短納期で製造可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(35件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ケイツーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ケイツー