蔦機械金属株式会社 ロゴ

蔦機械金属株式会社

      蔦機械金属株式会社 企業イメージ

      蔦機械金属株式会社 企業イメージ

      お客様とのパートナーシップを大切に、専門技術の一層の研鑽に励む。

      私どもの製品は、華やかな表舞台に立つことはめったにありません。しかし例えば現代生活に欠くことのできない自動車。そのエンジンまわり、電装品まわり、カーオーディオ関係など、1台のクルマに多くのTSUTAの製品が装着されています。レジャー用品として高い人気のジェットスキーやオートバイにも、エンジンのクランクシャフトを始めとする多数の部品がTSUTA製です。さらには生活の原点を支える農業用機械から、建設用機械まで、数え上げてみると極めて多くの業界を通して社会につながっています。また日本国内だけでなく、海外の一流メーカーからも高い評価を受け、世界各地のハイウェイを、海を山を田園を、たのもしく走りまわっています。

      これからもTSUTAはお客様に満足して頂ける企業を目指し、"ダイカスト" "金型" "機械加工"を三本柱とし、技術の向上、効率化ができる 企業風土、人材育成に努めてまいります。

      事業内容

      営業内容
      ・アルミ合金ダイカスト、ダイカスト用金型、アルミ合金鋳物、精密機械加工

      生産品目
      ・自動車用電装品、二輪車用部品、農業用機械、産業用機械の
       各ダイカスト及び機械加工部品
      ・ダイカスト金型設計・製作

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      蔦機械金属へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      蔦機械金属株式会社