鉄道車輛工業株式会社 ロゴ

鉄道車輛工業株式会社

  • 鉄道車輌工業が脱臭装置の取り組みを始めたのは1972年。以来、さまざまなVOC脱臭方法を使った装置を世に送り出しています。
     当社は鉄道車輌の製造を目的として昭和21年に設立されました。その後、モータリゼーションの進歩とあいまって、大気汚染対策の分野へ事業展開をはかり、自動車排気ガス対策用触媒マフラーの開発をはじめ、工場排気ガスの触媒式脱臭装置開発など、画期的な環境保全製品を世に送り出してまいりました。
     あらゆる環境問題に対応すべく、脱臭装置による臭気(におい)対策のみならず、騒音、防音対策であらゆる音の問題も解決いたします。
     臭気(臭い)と音についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 鉄道車輛工業株式会社 企業イメージ
    鉄道車輛工業株式会社 企業イメージ

製品・サービス鉄道車輛工業株式会社

製品・サービス一覧

製品・サービスは31件あります。

関連カタログ鉄道車輛工業株式会社

カタログ一覧

関連カタログは35件あります。

ニュース&トピックス鉄道車輛工業株式会社

ニュース&トピックス一覧

ニュース&トピックスは13件あります。

企業情報鉄道車輛工業株式会社

事業内容

 当社では、処理能力1N㎥/min~1000N㎥/minまでのVOC処理装置をシリーズ化しています。
その他の処理能力の装置も対応致します。また、有機窒素を含む排ガス処理も行っております。
また燃料使用量、CO2発生量を抑制する目的で、高効率熱交換器搭載の触媒式VOC処理装置を製品にラインナップしました。

 騒音、防音対策については、遮音、吸音、消音、防振、音響遮断のすべてにおいて必要な技術を保有し、あらゆる音の問題の対策が可能です。問題となる音の発生源を特定し、音の特徴を捉え、それぞれに応じた対策を提案いたします。
 

鉄道車輛工業へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

鉄道車輛工業株式会社

鉄道車輛工業 が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー