株式会社GMJ ロゴ

株式会社GMJ

      株式会社GMJ 企業イメージ

      株式会社GMJ 企業イメージ

      GMJは期待を上回るタイヤ金型を供給しお客様に勝利をもたらします。

      「鉄は民生の至宝」という言葉があります。鉄は、5金(金、銀、銅、鉛、鉄)の中でも、地球上に最もひろく存在し、最も役に立つ金属として、紀元前より人と密接に関わってきました。1953年の創業以来50年、私たちGMJも、鉄を見つめ、鉄との関わりを大切にしながら、つねに誠意ある製品作りをモットーに、鉄と共に歩んでまいりました。このたゆまぬ努力のもと、築き上げた豊富な技術と経験、確かな実績。特に車両用・航空機用タイヤから工業用パッキンなど、幅広い領域における金型製造分野のスペシャリストとして、長年にわたり、確固たる地位を築いております。ただ企業としての業績のみを追求するのではなく、高い付加価値を備えた製品作り、企業作りを経営目標に掲げ、われわれの優れた技を、社会に有効に役立てることで、人々の暮らしの発展にも大きく貢献いたしたいと存じます。
      今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をより一層賜りますよう、お願い申し上げます。

      事業内容

      ・自動車用タイヤ金型設計製造
      ・工業用ゴム製品金型設計製造
      ・その他各種金型設計製造
      ・大型機械部品加工及び組立
      ・5軸同時制御機械加工及び加工データ作成
      ・各種3Dモデル作成

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      GMJへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社GMJ