株式会社加古川製作所 ロゴ

株式会社加古川製作所

      株式会社加古川製作所 企業イメージ

      株式会社加古川製作所 企業イメージ

      真心で売る、真心で創る。

      昭和37年3月、製缶工場として創業しましたが、その後、時代の趨勢にともない機械設備を導入し、昭和45年頃より、製缶、機械加工、仕上組立、試運転検査の一貫体制を確立し、また、昭和57年にはヒューム管カラーの製造販売を開始し、今日まで技術の研鑚に励んで参りました。その間、川崎重工業株式会社をはじめとし、多くの会社からご愛顧を賜わり、着実な発展を続けております。 今後もより一層積極的な技術力の増強、コストの低減に努め、各位のご期待に沿うべく努力を重ねて参ります所存ですので、ますますのご支援とご愛顧を賜わりますよう、心からお願い申し上げます。

      事業内容

      ・製鉄関連及び産業機械の製缶機械加工、仕上組立、検査試運転

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      加古川製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社加古川製作所