城東機械製造株式会社 ロゴ

城東機械製造株式会社

      城東機械製造株式会社 企業イメージ

      城東機械製造株式会社 企業イメージ

      ニーズにあった、高品質の製品づくりに、トータルシステムでお応えします

      当社は、顧客のニーズに合致した板金機械 及び 各種産業機械等の省力化機器を、当社独自の技術をもって開発製造し、これを販売する会社です。
      金属製大型屋根 及び 複合外壁材等の大規模な生産ラインの設置構想段階からのコンサルタント業務を初めとし、トータルシステムで顧客のニーズに応えております。金属製建築材 及び その部材を顧客と共に開発し、それらの製品を生産し日本全土に供給しております。各種産業機械において、特許 及び 実用新案を数多く保有し、絶えず新分野への技術開発を行い、現在、数十件の特許 及び 実用新案の申請を行っております。中国河北省献県に中国工場を持ち、当社の技術力で生産化し、中国全土に販売の拡大を行っております。広く世界に機械装置を輸出し、尚且つ、世界で働く技術者養成の為、人材を受け入れております。会社の福利厚生をモットーとし、工場敷地内に数々のスポーツ施設を設置すると共に、地域住民のスポーツ向上心を促進しております。

      事業内容

      ○各種板金機械工具の設計製造 及び 販売
      ○金属製建築材の生産設備の設計製造 及び 販売
      ○金属製建築材 並びに 部材の設計製造 及び 販売
      ○一般建設関連工事業

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      城東機械製造へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      城東機械製造株式会社