株式会社丸定 ロゴ

株式会社丸定

  • ダンボールケース・紙管・包装資材・物流機器をトータルでご提案
    株式会社丸定は、明治8年初代 佐藤定次が曲物折箱を営み始めてから1世紀余にわたり包装ひとすじに歩んでまいりました。以来、時代の流れと共に包装に対する価値観やニーズに対応した独創的な包材の開発と各種包装機械や包装品を組み合わせたトータルコンビネーションパッケージにより、お客様の多様なニーズに対応し、県内はもとより広く東北・関東各地の皆様からご愛顧をいただいております。“買う身になって造ろうこの製品”を社是として、“創造と真心で未来を包む株式会社丸定”の会社使命感のもとに地域社会の発展に貢献するために、人財・組織力・システムの強化をはかるとともに、お客様との連携を深めながら、包装技術の新しい価値の創造と革新に挑戦し、常にお客様とともに繁栄していくことを第一に考え事業活動を展開しております。
  • 株式会社丸定 企業イメージ
    株式会社丸定 企業イメージ

製品・サービス株式会社丸定

製品・サービス一覧

製品・サービスは5件あります。

関連カタログ株式会社丸定

カタログ一覧

関連カタログは6件あります。

企業情報株式会社丸定

事業内容

【営業項目】
○ダンボール
○紙管・容器
○季節商品
○紙器
○包装支援
○一般包装資材
○省資源
○工程改善

丸定へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社丸定

丸定 が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー