大電株式会社 ロゴ

大電株式会社ネットワーク機器部

      大電株式会社 企業イメージ

      大電株式会社 企業イメージ

      国内メディアコンバータ市場(企業/公共機関向け)で シェアNO.1の国産メーカーです。

      当社のネットワーク機器部では1991年から光⇔メタル変換機を開発開始し、それ以降イーサネット準拠のメディアコンバータ製品の設計・製造・販売を行なって参りました。

      当初から自社開発スタンスを貫き、国産メーカーならではの「品質の高さ」を最重要課題として、製品価値向上を追求して参りました。
      ついに、2010年から国内メディアコンバータ市場(企業/公共機関向け)でシェアNO.1となりました。
      シェアの実績は当社の取り組みが皆様のご要望にお応えできた結果と捉えており、感謝にたえません。

      事業内容

      近年のFA市場におけるネットワーク化、光化ニーズにお応えする製品もラインアップ拡大しております。

      これまでの高品質を実現するためのノウハウを込めた製品達を是非ご確認ください。
      お客様のご要望に応じた製品が見つかれば幸いです。

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      大電へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      大電株式会社 ネットワーク機器部