高陽精工株式会社 ロゴ

高陽精工株式会社

      高陽精工株式会社 企業イメージ

      高陽精工株式会社 企業イメージ

      お客様の要求を満たす製品の実現

      高陽精工株式会社は、先進の生産技術特徴ある製品を造ります。機械加工30年以上のベテラン技術者の指導の下、20才~30才の若年者が汎用機械のプロを目標に日夜努力して居ります。1個の部品をNC、M/Cにて加工した場合の高コストを防止するためです。比較的小さな物で、精度の高い物の加工を目標に機械設備計画をし、主力機械はほとんど特注。“高精度仕様化”されております。又、工場内は製品の熱変異による寸法変化を防ぐため年間を通し22~24℃内を目標に空調されて居ります。チタン、超硬、特殊鋼、SUS、アルミ等ほとんど総ての材質を加工することができます。又、SUS、アルミ等も特殊治具、独自切削油、砥石等を使用し研削加工も可能です。組立は三次元測定器上にて行う事も可能です。孔径、孔ピッチ、位置精度ともに±0.005mm位の対応は可能ですが、平均的に±0.01mm位の精度の物が得意とする企業であります。生産技術部の設置を完了し、設計、製造、検査、組立、配線、試験運転迄の作業を行うことが出来るようになりさらに前進を目指し、又、工場は社内独自の技能試験を年1回実施し学科、実技の充実を目指しています。

      事業内容

      ○ジェットエンジン部品製造用治具、検具製造
      ○電子部品量産用治具製造
      ○自動車関連省力化装置設計製造
      ○産業用ロボットユニット製造
      ○検査装置設計製造
      ○各種試作部品製造

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      高陽精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      高陽精工株式会社