有限会社小林製作所 ロゴ

有限会社小林製作所

      有限会社小林製作所 企業イメージ

      有限会社小林製作所 企業イメージ

      試作品・オリジナル品・小ロット品どんなことでもご相談下さい。

      有限会社小林製作所は、昭和45年、豊かな水と緑に恵まれた粟野(旧粟野町)の地に他社にはない『ものづくり』を目指して創業致しました。日々、試行錯誤を繰り返し、より高精度・薄肉・難加工材への技術を磨いてまいりました。この蓄積された技術と豊富な経験、そしてチャレンジ精神は今、若い世代に引き継がれています。多種少量生産に取り組み、多方面の業種の生産を手がけ、チリ・バリを嫌う所に使用するバリの無い部品、ミクロン公差部品、医療機器の複合部品、光学機器の薄肉薄物部品などの加工において医療機器メーカー・光学機器メーカーから非常に高い評価を得ています。お客様に喜んでいただける『ものづくりに』にゴールはありません。お客様の笑顔を糧に、日々研鑽を続けて参ります。何卒よろしくお願いいたします。

      事業内容

      ○高精度加工品を多品種・小ロットで提供
      ○切削加工から各工程及び表面処理(塗装)まで製品を一元加工生産
      ○設計試作からお客様(技術開発)との共同開発

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      小林製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社小林製作所