有限会社内田マシナリー商会 ロゴ

有限会社内田マシナリー商会本社

      有限会社内田マシナリー商会 企業イメージ

      有限会社内田マシナリー商会 企業イメージ

      印刷関連機器・塗工機用装置・産業機器等の専門商社

      1996年より、印刷業界を中心に国内外の優れた商品を、お客様にご紹介してまいりました。小さい会社ではありますが、お客様の期待に添うように、全力でフォローしてまいります。ビジネスフォームやラベル印刷、グラビア印刷会社様に、最新機器の情報をご提供しております。
      現在は印刷業界のみならず、高機能フィルムへのコーティング機器に関連した、全エアー式のエッジガイド装置なども好評を博しております。

      事業内容

      ラベル・グラビア・BF印刷機メーカーや、塗工機、コーター装置メーカー、高機能フィルム、ゴム搬送装置メーカー等、ウェブ状の素材を巻出し巻き取りする装置のメーカー様に広くご利用されるであろう、各種装置や部品を国内外問わず、優れた製品を販売しております。海外より手に入れたい製品の輸入代行もしております。

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      内田マシナリー商会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社内田マシナリー商会 本社