株式会社LEC 企業イメージ

株式会社LEC 企業イメージ

SDGsの取組みの一環として、エコマーク認定商品の地球環境に優しいECOなプラスチックロッカーをご検討ください

弊社は電気通信工事業を主とし、日本製のプラスチックロッカーの製造・販売、設置工事を行っている会社です。
設立10周年を機に、会社のSDGsへの取組みも兼ねて、再生材を使用した日本製のプラスチックロッカーを開発いたしました。
現在は小学校から大学まで、環境問題について学ぶ機会も多く、環境に配慮したMyプラECOロッカーは、全国の学校様や企業様に評価頂き、多くの施設でご使用いただいております。我々はお客様からの声を大切に、営業一人ひとりがお客様の立場にたった営業を心掛けております。販売からアフターフォローまで、一貫したサービスをご提供させて頂いております。 何事に対しても感謝の気持ちを忘れずに、お客様に喜ばれる仕事を行う事を基本に、社員一人ひとりが責任を持って日々業務をこなしています。ただ物を販売するだけでなく、2030年のSDGsの目標に向け、未来ある子供たちに素晴らしい地球を残すために、日々努力をし続けます。

事業内容

●ロッカー製造・販売及び設置
【プラスチックロッカー(マイプラロッカー・MyプラECOロッカー)、オーダー製スチール、木製、木金ロッカーの販売】
●電気通信工事業
【屋内電気配線工事、屋内光ファイバ配線、接続、試験、LAN構築】
●業務に関わる設置工事、アフターサービス全般

詳細情報

製品・サービス(4件)一覧

カタログ(3件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • Myプラパンフ用rogo.JPG

    Myプラロッカーの販売店を募集します!

    Myプラロッカー(マイプラロッカー)は、プラスチック製のロッカーです。 弊社は台湾のメーカーと直接代理店契約を結んでおり、日本での販売店を募集しております。スチールロッカーや木製ロッカーでは物足りな…

LECへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社LEC