株式会社右川ゴム製造所 ロゴ

株式会社右川ゴム製造所

      株式会社右川ゴム製造所 企業イメージ

      株式会社右川ゴム製造所 企業イメージ

      明治30年創業。120年以上の歴史に裏打ちされたノウハウ・技術があります。お客様のあらゆるご要望にお応えしてまいります。

      私たちは120年以上の熟練の技と新しい物に挑み続ける姿勢を兼ね備えた専門メーカーとして産業用ゴムの製造に情熱を注いでいます。ゴムの配合設計から、メーカーの立場よりお客様のニーズに適したゴム製品を提供致します。押出成形(UHF連続加硫・釜加硫)、プレス成形品、等幅広いゴム製品を、自動車、建築、OA機器、特殊部品など幅広い業種に向けて提供しております。私たちは100年以上の熟練の技術と新しいモノづくりに挑み続けるゴムメーカーとして未来に向かって情熱を注いでます。

      事業内容

      用途やご要望に応じて配合設計から口金設計、成型~加硫、二次加工までを自社で対応いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      右川ゴム製造所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社右川ゴム製造所